関東の狭いベランダ→道南の海辺 2012年移動しました。北海道で手探りの園芸。


by garachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の日のひょうたん

ひょうたんは元気です。すくすく育っています。
b0141042_1711405.jpg

くるくるしたツルがかわいいです。
花芽もたくさんあるんだけど、もしかしたら雄花ばっかりかも。いまいち芽(蔓)の管理の仕方がよくわかりませんでした。
今日は雨なので夕方4時半ころから花を咲かせています。真っ白でキレイ。
b0141042_1714583.jpg

よーく見ると花の真ん中あたりはすごい毛ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
b0141042_17152439.jpg

フワフワもしくはチクチク・・・。
ひょうたんってとにかく毛深いヤツなんですね。
葉っぱの手触りもカシミアタッチって感じで気持ちいいです。

油断してるとすぐに隣のブルーベリーをつかまえようとします。
b0141042_17211897.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加中です。
[PR]
by garachu | 2009-06-05 17:23 | ひょうたん | Comments(0)