関東の狭いベランダ→道南の海辺 2012年移動しました。北海道で手探りの園芸。


by garachu
カレンダー

ひょうたんぽくなってきたひょうたん

ひょうたんは1つだけひょうたんぽくふくらんできました。
b0141042_21281446.jpg

なんだか最近ひょうたんの元気がないので今のうちに記念写真を残しておこうと思います。
元気のない理由の一番はやっぱり鉢が小さすぎることと思われます。あと日照が少ないせいかな。
かなり心配なひょうたんですが、この環境でここまできただけでもエライと思っちゃいます。
[PR]
Commented by ペンギン at 2009-07-05 14:44 x
初めましてペンギンです,よろしく
はじめてこさせて頂きました
カランコエ沢山、根付きましたね
ひょたん元気に、大きく育つといいですね

Commented by garachu at 2009-07-05 22:54
ペンギンさん はじめまして。
カランコエは花がいっぱいになるように今日摘心しました^^
ひょうたんはどうにかもちこたえて欲しいと思っています。
by garachu | 2009-07-04 21:31 | ひょうたん | Comments(2)