ひょうたん棚増設

一時期あまり動きがないひょうたんでしたが、最近また活発になってきました。
10日くらい前に追肥をまいたせいか、梅雨が明けたせいか、その両方か。
行き場のないあたらしいツルがさまよっているので、棚を増設しました。
b0141042_1129194.jpg

こんどはちゃんと横方向の「棚」です。
インシュロック大活躍。便利です。
ついに物干し竿に合体してしまいました。
いきあたりばったりで栽培してきた割には、どうにか頑丈そうな棚ができてるのではないかと。
でも今のところ1つしかなっていませんが(-。-;)

あと、ひょうたんには昨日こっそりと増し土(?)を施しました。
なんかヤバそうなんですけど・・・。
b0141042_16561186.jpg

鉢にウチにあった塩ビ板をぶっさして土を入れました。
実験ですね。
[PR]
by garachu | 2009-07-23 11:33 | ひょうたん | Comments(0)