人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東の狭いベランダ→道南の海辺 2012年移動しました。北海道で手探りの園芸。


by garachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センペル・山野草花壇全貌とデジカメ

今日、センペル花壇のまわりを整えました。
ガラス質の発泡砂利みたいのひいてみました。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_2227078.jpg


ここのところデジカメの調子がすごく悪くて、前に使っていたデジカメで今日は撮ってみたんですが、こっちのほうがいいなー。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_22282443.jpg


やっぱり今一番自分の目が奪われるのはセンペル・山野草花壇だから何度も登場。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_22323969.jpg


リコーのデジカメいいなぁ。これはカプリオR7だけど、今ちょうど良い感じのがないみたいなんです。
接写は相変わらず良いみたいだけど、ズームもある程度ないと困るしサイズも小さめでないと困るし・・・。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_22334133.jpg


話は変わってルピナス。
何色か不明のまま買った苗、肌色っぽい色でした。キレイだな。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_22361184.jpg


一度はあきらめたサルナシがやっと芽吹いた~。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_22371057.jpg


そしてまたこれ。
うーんデジカメ・・・どうしよう。
センペル・山野草花壇全貌とデジカメ_b0141042_22383997.jpg

by garachu | 2013-06-23 22:39 | 園芸いろいろ